一日千秋の想い・中国からの荷物!

おはようございます。今朝も恵みの雨です。

毎朝に習慣のウォーキングから先ほど戻りました。

今朝も健康を与えれて新しい一日を始められる事を感謝します。

★今日も一期一会の気持ちを忘れずにお仕事させて頂きます。

宜野湾市の今日の天気は最高気温21℃最低気温20℃降水確率80%です。

今朝は、中国からのお墓の部材が到着の報告について書かせて頂きます。

みくにの会社は、現在の中国の提携工場でみくにオリジナルのお墓を製作させて頂いています。

  ↓↓↓

みーちゃん

今回は、中国の春節(旧正月)コロナウィルスの影響で約2か月程、遅延していました。

先週末より、無事に通常通りに順調に届き始めました。感謝です。

くにちゃん

一日千秋のごとくに願っていた事とは?

今回は、みくにの会社を創業以来の今回ほど、中国からのお墓の部材を非常に待ち遠しいかった経験は初めてでした。無事30弱家族様のご注文のお墓の部材が順次に届き始めました。ありがとうございます。

みくにのお墓は、創業以来・沢山の縁の下の力持ちの方々に支えられて今日までお仕事させて頂いています。

その中でもみくにの匠の職人さん・中国の提携工場の関係者の方々初めて輸送に関わる全ての操縦する方々です。 

★心から感謝します。ありがとうございます。スタッフ一同より

今日一日もこころ穏やかにお過ごし下さい。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube