みくにの高志保の丘・お客様専用駐車工事風景

おはようございます。気持ちの良い天気の朝を迎えました。

今朝も梅雨とは思えないほどに晴天に恵まれました。

昨日もお客様との打ち合わせで奔走させて頂きました。感謝します。

夕方には、体内の備蓄しているエネルギーが空の状態でした。

早めに夕食を済ませて少し読書をさせて過ごしました。

熟睡を与えられて今朝も充電できました。ありがとうございます。

今日も新しいお客様との打ち合わせが入っています。

★一期一会の気持ちを忘れずにお仕事させて頂きます。

糸満市の今日の天気は最高気温27℃最低気温21℃降水量0%です。

今朝は、読谷村にあるみくにの高志保の丘のお客様専用駐車場の工事について書かせて頂きます。

今回、数年がかりの念願だった読谷村県営波平団地入り口沿いにみくにのお墓のお客様の専用の駐車場を完備する事になりました約300坪の面積です。

地主様のご夫妻に心から感謝申し上げます。ありがとうございます

※今までの読谷村嘉手納・北谷等の地域のお客様からみくにの高志保の丘の場所がわかりづらいとの意見が多くありました。正直ここ数年お客様にご不便とおかけしていました。先日、地主様と駐車場の賃貸契約を締結する運びとなりまりました。

読谷村内の方々には、わかり易い場所で50台位の駐車スペースを確保出来ました。車を降りてみくにの高志保の丘までの距離を10メートル位の場所になりました。

昨日から本格的に工事が始まりました。

お客様の駐車場の案内看板の設置場所もきれいに雑草を処理させて頂きました。感謝します。

みくにのお墓は、まだまだ小さな未熟な会社です。お客様満足させるレベルには程遠い会社です

⇒まずは、お客様に不便・不満・不安をかけてい箇所から地道に社員一同で改善させて頂きます。!

★今日も暑い一日が始まります。体調に気をつけて頑張って下さい。

今日一日も平和で平穏無事に過ごせますように願います。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube