喜納様お墓完成引き渡し

おはようございます。あっという間に土曜日がやって参りました。

今朝も澄んだ空気で気持ちの良い朝を迎えました。

昨日もお墓の建立の相談が二組の来社がありました。感謝します。

基本に忠実にお客様をまごころ込めて焦らず・慌てず・丁寧に対応させて頂きます。

★今日も一期一会の気持ちを忘れにお仕事させて頂きます。

宜野湾市の今日の天気は最高気温24℃最低気温21℃降水確率70%です。

今朝は、みくにの高志保の丘でのご引き渡しについて書かせて頂きます。

くにちゃん
今朝は読谷村に在住の喜納のお墓の建立の引き渡しの風景について書かせて頂きます。

今回は、ご契約時の契約書を元に全てのお墓の備品などを確認して頂きご納得して頂き、お墓のお引渡しを終える事になりました。

みーちゃん
これからの工程①現在あるお墓の改葬・墓じまい③お墓のお祝(開眼法要のセレモニー~お墓のお祝いまでをご説明を頂きご理解をして頂きました。

ご納品をを記念して喜納様ご夫妻で記念撮影のひとコマです

今月3月に①お墓の改葬・墓じまい②お墓のお祝(開眼法要のセレモニー)までをみくにのスタッフ一同で精神誠意お仕事させていた頂きますので宜しくお願いします。

今日も一日健康でこころ穏やかにお過ごし下さい。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube