ジブン時間の効果について!

おはようございます。新しい希望の朝を迎えました。

今朝も健康を与えられ目覚めも最高の気分です。

久しぶりに恵みの雨が降り注いでいます。 

「うつらない・うつさない」「3密を避ける」「社会的距離を保つ」

 の3点を守り過ごさせて頂きます。

今日の天気は最高気温21℃最低気温16℃降水確率20%です。

今朝は「ジブン時間の効果」についてです。

みーちゃん

自分時間とは文字通り「自分のために使える時間」のことを指します。基本的に自分のためならば何をしても大丈夫です。

くにちゃん
自分時間を自分の心と体を癒す、リラックスするための時間として活用するのも良いでしょう。

ジブン時間とは1.自分のために使える時間

疲れているのなら睡眠時間として自分時間を使ってもよし、私は、毎週好きな映画を見て楽しんでいます!

★自分の好きなことをやる時間として活用してみませんか?

ジブン時間とは2.リラックスするための時間

平日は仕事で疲れているという方は、休日は長い時間お風呂につかるなど、ご自身を労る時間にするのもおすすめです。

みーちゃん
美味しいケーキを買って、紅茶を淹れて味わうだけでも、心がほぐれて癒されます。

リラックスする方法は人それぞれなので、自分にあった方法を探してみましょう。

ジブン時間とは3・自分を高めるための時間

自分時間に自分を高めるための行動をするのもおすすめです。

仕事の事を忘れて、自分にご褒美を与えてみては、どうですか?

※自分にあった癒しの時間を、自分のために作ってあげましょう。

★今日は、感謝の気持ちを忘れずに過ごさせますように!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube