みくにの嘉数の丘・ガーデン工事風景①

おはようございます。6月最初のプレミアムフライデーを迎えました。

昨日は、私の地元糸満市でも糸満ハーレーが盛大に行われたようです。

私は、仕事の関係で残念ですが休暇をとる事は出来ずに少し残念でした。

いよいよ本格的な暑い夏に突入の気配ですが、気象庁の予報では、梅雨明けの宣言は、まだ先の予定です。

★暑さ対策には十分に気をつけて業務をさせて頂きます。

宜野湾市の今日の天気は最高気温31℃最低気温27℃降水確率30%です。

今朝は、みくにの嘉数の丘での工事風景について書かせて頂きます。

今朝は、みくにの嘉数の丘で桜の木の移動をしている風景です。

くにちゃん
大型ユンボを活用して根っこが傷つかない慎重に移動をしています。

人間では、10人位で運ばないと持てない重さも軽々と持ち上げています。

人間の知恵と文明の利器のすばらしさ!

みーちゃん
無事に持ち上げて、移植する事に成功しました。

今日一日も健康に気をつけて安全運転でお仕事に励んで下さい。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube