高良家様のお墓の建立風景

おはようございます。今朝は恵みの雨になりました。

夕べの深夜から恵みの雨が降り注いでいます。

お蔭で寝室の窓に雨音が深い睡眠を与えてくれました。

お陰様で熟睡出来て目覚めも最高です。感謝します。

昨日もみくにのお墓では、4か所の現場では4月~5月に行われる清明祭(シーミー)までに、新しく建立してたお墓で行いたいとリクエストが多くあり、

大切なみくにのお墓のお客様の願いを実現するために急ピッチで工事が進んでいます。

★今日もチームワークを大切にお仕事させて頂きます。

宜野湾市の今日の天気は最高気温22℃18℃5月50%

うるま市にあるみくにの兼箇段の丘のお墓の建立風景について書かせて頂きます。

くにちゃん

今朝は沖縄市にお住まいの高良様家のお墓の工事風景について書かせて頂きます

今回の建立させて頂いている高良家様のお墓は10坪の敷地にコンクリート流し込みによるお墓です。

沖縄県内でもうるま市周辺では、人気のあるコンクリート制・流し込みの大型のお墓です。

みーちゃん

お墓に限らず、基礎工事が一番重要な工程です。慎重にベテランの職人さんが何度も確認しながら作業を進めて行きます。

高良家様も4月の清明祭り(シーミー)までにはお引渡しのスケジュールでお仕事させてい頂ています。

今日も一日が、こころ穏やかにすごせますように!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube