お墓の引越しの風景のひとコマ

おはようございます。台風8号が去って気持ちよい天気を迎えました。

無事に台風8号の被害も少なく沖縄の離島から離れました。感謝します。

昨日は、小雨の中でみくにのお墓の会社では、生コンクリート打設工事が行われました。

台風の大風と雨の中での作業を遂行して下さいました。本当にお疲れ様でした。

匠の職人さん達と現場監督のお陰で無事に終える事が出来ました。

午後からは、西原町にあるお墓の引越しの(墓じまい)打ち合わせも無事の終える事が出来ました。

ご依頼頂き心からありがとうございます。

★感謝の事に8月のお盆を前にお問い合わせが増えてきています。

糸満市の今日の天気は最高気温33℃最低気温29℃降雨率0%です。

去った土曜日の台風8号が沖縄本島に接近している中で2箇所のお墓のみくにのお墓のお客様の引越しが行われました。

戦後まもなく建立されたお墓の入り口の開閉風景です。

無事に立派な焼き物の納められた骨壷を取り出しました。

私も友人でもあり敬愛している西田住職様が今回は、お墓の引越し((閉願供養)のセレモニーと執り行いました。本当に感謝します。

2箇所のお墓の引越しを約2時間弱で無事に終える事が出来ました。午後からの執り行われる新しいお墓の場所に移動しました。今日一日が健康で安全に一日を過ごす事が出来ますように!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube