小雨の中でみくにの嘉数の丘の訪問客

おはようございます。今日も底冷えのする寒さになりました。

夕べも熟睡を与えれて目覚めを最高です。感謝です。

朝方は、恵みの雨が降って寒くて布団に包まって気持ちよかったです。

愛する沖縄にも本格的な冬到来の気分です。

★夕べも仕事帰りに暗い中を家路に向かいながら(サンタモニカ・糸満)もクリスマスの為にネオンでキラキラと輝いて暗い中からすごく幻想的で綺麗でした。

糸満市の今日の天気最高気温17℃最低気温13℃降雨率0%です。

今朝は、雨の中での見学のお客様について書かせて頂きます。

昨日も、小雨が降り中みくにの嘉数の丘では、傘をさしながら熱心にお墓の相談がありました。  ↓↓↓

雨の中をチーム・みくにの職人の方々は黙々と基礎工事を着々と進めていました。※高台にあるので北風が容赦なく吹いている雨天での作業本当にご苦労様です。 

よくよく観察してみると見かけない珍客もお見えになっていました。

お墓は一般的に終の棲家といわれていますので、訪問するお客様も真剣で気が抜けません。毎回毎回、お客様のご要望を傾聴させて頂きながら焦らず・慌てず・急がず細心の注意を払いながらお仕事させて頂いています。

★今日は、天気予報では、晴れになっています。しかし外は急激に気温も低くなっていますので厚着をしてお体をご自愛をお願いします。

今日も平穏で健康な一日になりますように願います。!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube