今日9月8日は「休養の日」です。

おはようございま。す秋晴れの晴天に恵まれました。

今日は、休養の日の記念日です。休養週間」は、

キャンペーンを9月3日(金)~9月26日(日)まで

休養とは、仕事などを休んで、気力や体力を養うこと。「温泉で休養をする」等・・・

油断することなく今すぐに・私達ができる事のご協力お願いします。

今日一日も暑さ対策対策を徹底意識してお仕事させて頂きます。

今日の天気は最高気温31℃最低26℃降水確率0%

今日は「休養の日」です。

くにちゃん

一般社団法人日本リカバリー協会は、9月8日を「休養の日」に制定。これを機に「休養週間」キャンペーンを9月3日(金)~9月26日(日)まで

真の意味での「休むこと」の大切さを一人ひとりが確認する機会をつくり、日本の休養(リカバリー)リテラシーを向上。

みーちゃん

回復を目的とした積極的な「休養=リカバリー」への取り組みを行う一般社団法人日本リカバリー協会が制定しています。

★現代社会におけるリカバリーの重要性や考え方・方法を広く普及し、睡眠はもちろん、生活習慣に積極的に「休養」を取り入れることの大切さの認知向上を目指しています

積極的休養」の考え方を広く普及し、休養の大切さ再認識してもらうのが目的です。

どなた様も素敵な一日をお過ごし下さい。!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube