お客様案内看板設置(みくにの嘉数の丘)

おはようございます。楽しかった連休も終り今日からかお仕事です。

夕べの深い睡眠を与えれて平安の中で休まれて今朝も最高のコンデーションで一日が始める事が出来る恵みを心から感謝します。

昨日も、早朝からみくにのお墓のお客様との打ち合わせで午後も2件目の打ち合わせがありました。

お客様の打ち合わせのご相談の中で具体的内容は、個人情報の観点から書くことは控えます。沖縄の地域の古い因習・教えなどに囚われて悩んでいるお客様も多くおられます。

信仰・信条の自由の日本においては、具体的なアドバイスが出来ない場合のケースも時々あります。その時はあくまでも私個人としては、このように決断しますと正直にお話をさせて頂きます。

お客様に寄り添いながら出来る範囲の問題解決に最善を尽くさせて頂きます。

糸満市の今日の天気は最高気温14℃最低気温9℃降雨率0%です。

今朝は、みくに嘉数の丘のお客様の案内版についてご報告させて頂きます。

連休最終日の昨日みくにの嘉数の丘では、お客様案内用の看板を設置工事をさせて頂きました。

みくにのミニ霊園の中でも眺望の良さから、見学者が多く案内看板の要望がお客様から多かったので看板を設置させて頂きました。

今日で箇所のみくにの霊園で設置する予定としています。

感謝の事に、毎週のようにみくにのHP等またフリーダイヤルを通じてお客様の様々の要望・ご質問が届けられます。そのお客様の声から、社内で精査して①直ぐに改善できる案件お客様の共有通路のスロープの設置・安全柵の設置等②予算・法令・市町村の条例の関係で直ぐに対応できない事が様々あります。⇒共同トイレ・水道の設置等は時間がかかります。

みくにの会社で出来る事から迅速にご対応させて頂きます。

★みくにの会社はまだまだよちよち歩きの赤ちゃんのような成長過度期の会社ですので身の丈にあった経営をさせて頂いています。

まずは、お客様満足の前に⇒⇒⇒お客様の不便・不満・不安を取り除き)改善する事から日々始めさせて頂いています。

今日一日が平和で穏やかの一日で過ごせますように!