今日は、エイプリルフールです。

おはようございます。今朝も小雨に中でいつも3分の1位の距離を雨具も持たずウォーキングで出かけて先ほど戻りました。感謝します。

昨日で3月も無事に終える事が出来ました。多くに反省ち学ぶ機会を与えれました。

★4月は、これらの事を糧に学びお仕事・プライベートも歩ませて頂きます・

那覇市の今日の天気は、最高気温18℃最低気温16℃降雨率60%です。

★エイプリルフールの起源は不明だそうですが、毎年4月1日には、嘘をついても良いという風習の事です。日本語では「四月馬鹿「中国語では「愚人節」と呼ばれているそうです。

エイプリルフール2お隣の国の国民的なキャスターもこの通りです。↓↓↓

エイプリルフール4

大好きなドミノからも新発売です⇒携帯に便利ですね。♪♪

缶を開けたら、焼きたてのピザが味わえる夢のようです。↓↓↓

エイプリルフール3

大好きなはなまるうどん⇒まるごと ダイオウイカ天 食べて見たいですね。¥87、000 ↓↓↓

エイプリルフール6

★今日一日も笑える嘘を言って楽しんで行きたいと思います。

エイプリルフール5

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube