ナチョラル・ハイジーン健康講演会参加

おはようございます。今朝もぐっすりと睡眠を与えられて

爆睡が出来て心から感謝します。

昨日も早朝から打ち合わせ・お墓の建立の申請業務等で忙しい一日でした。

今朝は、いつもの時間より少し遅く習慣のウォーキングで約1時間弱の運動を

終えてシャワーを浴びてルーティーン業務は初めています。

今日の那覇市の天気は最高気温27℃最低気温25℃降雨率20%です。

去ったに日曜日は、私達の友人のローフード料理のインストラクターの先生

団体が主催する講演会に参加するチャンスを与えれました。

 ★松田麻美子先生でした。 講師は、米国在住で自然健康の著書も数多く実績もあり治癒学博士で世界的にも大活躍している先生でした。

           67歳とは、思えないほど若々しい先生でした。

         講義の内容もシンプルで医療用語を使わないで素人私達に   

         も難しい言葉を使わないで腑に落ちる講演会でした

%e6%9d%be%e7%94%b0%e3%81%95%e3%82%93

         今なお、人気のある書籍の健康を目指す中年には、

        お勧めに書籍です。

%e3%80%8e%ef%bc%95%ef%bc%90%e4%bb%a3%e3%80%8f

    米国で大ベストラーになった日本語訳も手掛けています。

cb3e8cd5e78e1a439d53f19068c5cec0

     お肉使わなくてもカラフルの野菜で食欲を増進させる

      方法は、素晴らしいです。

%ef%bc%91%e8%87%aa%e7%84%b6%e9%a3%9f

  沖縄にある素材でも沖縄風ベジタリアン料理も出来ますね。

bejitariann-3

 まずは、朝のスムージからスタートしたいです。

       まずは、出来る範囲から食習慣を変えていければと、楽しみながら

       初めていければと思います。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube