名護家様・田場の園(うるま市)の建立祝い

おはようござます。今朝も新しい一日がスタートしました。

昨夜の疲れもスッカリとれて気分爽快です。感謝です。

寝室の窓からの秋空の晴れて空が見えますね。素敵です。

那覇市の天気は最高気温32℃最低気温28℃降雨率20%です。

昨日はうるま市のみくにの田場の園名護家様のお墓建立のお

が行われました。準備していて朝は、豪雨で午後からのお祝いが心配でした。

しかし午後からは綺麗に晴れて名護家のお祝いが盛大に致しました。

        しめやかに式典が始まりました。

nagoie%e9%a2%a8%e6%99%af

豪華のオードブルもあり、式典が終わり、ご家族様みくにの関係者約

10名で懇談の楽しい時間を過ごさせて頂きました。

gotisou2   沖縄の伝統的な重箱と御もちもしっかりありました。

 大変美味しかったです。ご馳走様でした。

%ef%bc%91%e3%81%94%e3%81%a1%e3%81%9d%e3%81%86

    名護家様は、生前墓でご主人様ご家族のご希望でこのような

    大きな立派なみくにのおはかを建立してご家族大変満足しておられます。

%e5%90%8d%e8%ad%b7%e5%ae%b6

%e7%94%b0%e5%a0%b4%e3%81%ae%e3%83%ad%e3%82%b4

    ★現在、田場の丘では4家族様・4基の建立の為の申請の作業が行われています。来月・10月末には着工予定です

これからも地道にお客様の満足・感動・納得するお墓の建立に

全員でお取り組む事を誓います。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube