令和6年の目標設定について!

新年あけましておめでとうございます。2024年の幕開けです。

今朝も新年早々から1時間コースのウォーキングを無事に終えました。 健康を与えられて感謝します。

糸数CEO

去年も恵みと祝福の中で無事に終える事ができました。今年も宜しく感謝します。

※2024年の楽しい正月3日目の一日を過ごさせて頂きます。!

今日の天気は最高気22℃最低気温15℃降水確率70%です。

★新年の休日は、22年以来使い慣れたスタイルの手帳を開き、去年を振り返りながら祈りつつプランを練っています。

糸数CEO

2024年度もビジョンを明確にして選択と集中をキーワードに歩ませて頂きます。

ビジネスとプライベートのバランスが明確に詳細に書けるてチェックできるので不器用な私には、
本当に重宝させて頂いています。

目標達成の6つ分野
①信仰面②健康面③社会面④情緒面
⑤知性面⑥家族・家庭等 の優先順位を
絞り全ての分野が相乗効果が発揮できるように祈りつつ書き出します。

昨年末に2023年の各分野の1月に目標を立てた内容を調べてみると、
健康面以外は80%前後でクリアーしていました。

しかし健康面に関して10%位しか達成できませんでした。

一番の「メタボ体型の体質改善」に関しては、改善できませんでした。

特に2024年は、健康面では、をあらゆる機会に公言して目標の体重の数字をクリアーして
健康体に復活したいと祈願しています。

糸数盛夫

私の大好きの諺のひとつに →先ず隗より始めよ(まずかいよりはじめよ)

 このことわざの意味は?
※先ず隗より始めよとは、遠大な事業や計画を始めるときには、まずは手近なところから
着手するのがいいというたとえです。

※ここ数年は、コロナウィルスの影響でフィットネスジムのメンバーですが、
暫くは休会していますので出来る事から始めます。

まずは早朝にウォーキングからスタートしたいと願っています。

贅沢言えばキリが有りませんので、できるところからスタートいたします。
無理しないでリラックスして楽しみながらスタートし ます。

★楽しい楽しい正月の3日目をお過ごし下さい。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube
     
Generated by Feedzy