お客様に声 比嘉様へのインタビュー

 

Qお墓の購入は、いつごろから考えていましたか?

A今から4年前から考えていましたが、、お母さんが亡くなったことをきっかけに購入を決意しました。

Qお墓の購入で1番に重視したことは何ですか?

A金額を重視して探していました。立地はある程度は妥協しようと思っていましたが、みくにさんと出会い、金額、場所、ロケーション全てが一致しました。全てパーフェクトで、感謝しています。

Qお墓の購入する時はどのように情報を集めましたか?

Aインターネットで3〜4社を調べ、実際にお会いしたのは2社です。みくにさんに来てみて、接客態度やいただいたアドバイス、人柄がよく、他社と比べた方がいいですよと勧めてくださったことで誠実だなと思いここに決めました。

Qこれからお墓を購入する人に対するアドバイスが有ればお教え下さい

Aよく、家族の干支とか年とかを選んだ方が良いと聞きますけど、日を選ぶということはあまり考えず、自分が作りたい時に作るのが良いと私は思います。

 

うるま市:兼箇段の丘

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube
     
Generated by Feedzy