神谷様へのアンケート お客様の声

Q. いつごろから墓じまい(改葬)を考えていましたか?

A. 10年ぐらい前から。墓じまいをするにあたり、どこにどう相談したらいいのか困っていた。

Q. 墓じまいをする際に一番重視したことはなんですか?

A. 跡継ぎがおらず、両親は60代で亡くなり、後継の件はしっかり相談できていなかったこともあり、私の代で終わらせる事にした。家族も納得。また、合葬墓地は自分の住んでいる身近なところにしたかった。

Q. 墓じまいを考えた時、どのように情報を集めましたか?

A. 新聞・パンフレット・インターネット・友人からの情報など

Q. これから墓じまいを検討している方々へのアドバイスを一言お願いします。

A. どうするか、考えているだけではなく、行動に移すこと。
信頼できる会社に巡り合う事。そして自分たちがどうしたいのか明確に伝え、たくさん相談し、最善を尽くす事。

Q. みくにのお墓の会社のサービスについての感想について教えてください。

A. こちらの思い、考えていた事を聞いて下さり、アドバイスもいただきスムーズに済みました。私にとってはとてもありがたいことで最高によかったです。
ありがとうございました。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube
     
Generated by Feedzy