3月の年度末のバルナバフードバンクへ寄付に感謝です。

おはようございます。新しい希望の朝を迎えました。

今朝も健康を与えられ目覚めも最高の気分です。

今日一日もチーム・ワークを意識して頑張ります。

今日の天気は最高気温30℃最低気温20℃降水確率20%です。

みくにグループで出来る範囲の「SDGS活動」です。

毎月⇒3トントラックで350キロ~450キロの食料をHelpOKI(国際フードバンク)の本部からより調達してきて食料品の選別している降ろしている風景

SDGsとは「Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)」の略称です。

みくにグループの出来る範囲で出来る目標でバルナバフードバンクをスタートさせて活動させて頂いています。

★先日、クラウドファンディング経由で食料品の寄付を頂きました。

3月に入りフードバンクの利用者もお陰様で増えて満タンの倉庫も少なくなっていたいました。    

今回の寄付された無添加のベビーフードも本当に助かりました。感謝します。

 仕事の忙しい中でバルナバフードバンクまで食料品を持ってきて下さり心から感謝します。

★今日も感謝の気持ちを忘れずに過ごさせ頂きます。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube
     
Generated by Feedzy