今日は敬老の日です。

おはようございます。今日も素晴らしい目覚めになりました。

★昨日は、日曜日で本当にゆっくりと家族で楽しい至福の時間を

過ごす事が出来ました。特別な買い物をするわけでもありません。

しかし伴侶とリラックスする大切な時間は貴重な安息日でした。感謝です。

今日の那覇市の天気は最高気温31℃最低気温27℃降雨率30%です。

今日は、敬老の日です。祝日ですね。

この日は、昭和23年国民の祝日として「長年にわたり社会に尽くしてきた老人に

敬老し長寿を祝う」日として制定されました。

%e6%95%ac%e8%80%81%e3%80%80%e8%a1%a8%e7%b4%99

      私達夫婦には父親(90歳)と母親(83歳)の4人共に健在です。

      お互いの両親共に元気です。本当にありがたい話です。

%e6%95%ac%e8%80%81%e3%81%ae%e2%91%a0

    お互いの両親から私達子供達が誕生して孫が生まれひ孫まで

   祝福されています。今日のように子孫が継続している事が感謝以外の

   言葉が見つかりません。

%e6%95%ac%e8%80%81%e2%91%a1

     日頃の感謝を込めてプライズの贈り物をプレゼント

   高価のの贈り物はできませんが、真心(まごころ)こめて・・・

    どんなに美辞麗句を並べるよりもこの言葉に尽きますね。

%e6%95%ac%e8%80%81%e2%91%a4

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube