縁の下の力持ち・大型クレーンに想うこと!

おはようございます。今月3度目の土曜日の朝を迎えました。

毎朝に習慣のウォーキングから先ほど戻りました。

さすがに半袖では、少し立ち止まると肌寒く感じる季節になりました。

今朝も健康を与えれて新しい一日を歩める事を感謝します。

みくにの各現場では、年末の完成に向けて職人の皆様も忙しく

お墓の建立業務に勤しんでいます。お疲れ様です。

★今日も一期一会の気持ちを忘れずにお仕事させて頂きます。

宜野湾市の今日の天気は最高気温26℃最低気温23℃降水確率0%です。

今朝は、日頃お世話になっているクレーンについて書かせて頂きます。

みくにのお墓のお墓の工事には、欠かせない日頃お世話になっているクレーンについて書かせて頂きます。

みーちゃん

沖縄の青い空に本当に映える風景です。

くにちゃん

沖縄の真夏の炎天下でも、真冬の寒空の下でも忍耐強く黙々と働いてくださるクレーンさん。いつも本当に心からありがとうございます。心から感謝します。

大きな部材も安全に釣り下げて支持通りの場所まで移動してもらえます。大変に重宝しています

みくにのお墓は、創業以来・沢山の縁の下の力持ちの方々に支えられて今日までお仕事させて頂いています。

その中でも匠の職人さん・そしてクレーンと・クレーンを操縦するオペーレータの方々です。 改めて心から感謝し致します。

今日一日もこころ穏やかにお過ごし下さい。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube