youtube(ユーチュブ)勉強会参加致しました

おはようございます。今朝も最高の天気で快晴です。

今週も今日を合わせて二日ですね。素晴らしい目覚めを与えれて感謝ですね。

昨日は久しぶりの休日で心も身体も充電しました。

お蔭で体力回復致しました。

那覇市の天気は最高気温33℃最低気温27℃降雨率30%です。

今週の水曜日に私の友人が主催していたYoutube(ユーチュブ)に参加させて

頂きました。日本でも指折りの講師による実践的な勉強会でした。ITの進歩に

大きく遅れて置き去りにされかかっている私達夫婦にも事例を交えてわかり易い

本当に親切な講師の先生でした。感謝でした。

                             木村博史先生により直接教えて頂きした。

512qQCp3xVL__SX350_BO1,204,203,200_

            シンプルでわかり易い講習会でした。

3

          月末にも関わらず多くの参加者で会場は満席でした。4

             ITの少し苦手な私の頭も活性化出来ました。          

               出来る範囲からスタート致します。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube