知花家様墓標の打ち合わせ風景

おはようございます。今朝は、少し涼しい朝を迎えています。

今朝も熟睡の中で気持ち良く目覚めさせて頂きました。

昨日は、お客様の午前中は、後案内をさせて頂き午後からは、墓じまいサービスの為の現地に出向き現場調査を行いました。

お墓を建立して既に50年近く経過していてお墓の内部もコンクリートも亀裂・爆裂がひどく倒壊の危険の中で調査作業を無事に終える事が出来ました。

★今日、墓じまいのご親族の方々と一緒に墓じまいのセレモニーを開始させて頂きます

糸満市の今日の天気は最高天気は32度最低気温27℃降水率10%

今朝は、みくにの高志保の丘で建立予定の知花家様について書かせて頂きます。

先日、みくにの高志保の丘の近々にお墓を建立を開始する知花家様のお墓の墓標の打ち合わせをさせて頂きました。

現在、墓標のサイズ・イメージ等を打ち合わせ中ですが、施主の知花様から参考になるお墓があるというので、知花様のご実家のお墓に実際に移動して現場で確認させて頂きました。

墓標は、「亡くなられた方の俗名や没年等を記したもの」ですがその周辺に「座右の銘」なども設置する施主様もおられます

今回も施主の知花様も好きな聖書の箇所を書いて設置する予定です。

今日も暑い1日になりそうです。

健康に気をつけて安全に一日が過ごせますように。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube