ジブン時間「君といた108日」鑑賞

おはようございます。気持ちいい朝を迎えられて感謝です

2022年最初のプレミアムフライデーになりました。

今日は、月末の金曜日ですね。お仕事お疲れ様でした。

今日は、普段より少し早めに仕事を切り上げて普段は

映画でも観ながら、美味しいお食事でも良いですね。

★明日からの週末を楽しくお過ごしください。

今日の天気は、最高気温18℃最低気温15℃降水確率30%です。

休日にジブン時間を確保して「君といた108日鑑賞しました。

ジェレミーはカルフォルニアの大学に入学。歌手志望の彼は大学で出会ったメリッサと恋に落ちます。
二人は初デートの場所として博物館へ行き、メリッサは星について語り始めます。
銀河系の話をし、神様が彼女のためにそれを作ったのだと語ります
しかしメリッサはがんに冒されており余命わずか。ジェレミーは神に祈り、彼女を愛する歌を歌います。
本作は、アメリカの人気クリスチャンシンガー、ジェレミー・キャンプの実体験をベースにしたラブストーリーです。
夫婦の愛情、信仰の大切さ、音楽の素晴らしさを称える映画です。
※映画の写真・あらすじは、ネットより転用させて頂きました。ご了承下さい。

今回の映画の主なあらすじ・感想 ↓↓↓

映画の前評判通りに実話に基づく物語です。本作の持つ美しさと哀しみに涙を流しました。

★前作の『アイ・キャン・オンリー・イマジン明日へつなぐ歌』では家族愛・特に親子の関係が描かれていて、何度も感動的で泣けました。

本作は更に“泣ける映画”でした!!

年々涙腺がゆるくなっている中年男ですが、今回も予想の通りに
映画の中盤から嗚咽をこらえるレベルで号泣していました。

恥かしいですが、マジで上映時間の半分は泣いていました。

★突然、愛する人が余命を宣告された・・・私はどうするだろうかと、

黙々と自問自答しながら観賞しました。

ウィズ・コロナの中で命と健康の大切さをを痛感出来る映画でした。

今日一日も健康で楽しく過ごせますように!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube