海の臨める・バリアフリー区画の工事風景

おはようございます。12月2度目の金曜日になりました。

今週も本当に忙しくまた多くの出会いもあり感謝します。

今日は、週末の金曜日ですね。お仕事お疲れ様でした。

 今日は、普段より少し早めに仕事を切り上げて普段は

映画でも観ながら、美味しいお食事でも良いですね。

★明日からの週末を楽しくお過ごしください。

今日の天気は最高気温20℃最低気温17℃降水確率30%です。

今朝は、みくにの丘の生コン工事について書かせて頂きます。

みーちゃん

みくにの嘉数の丘の生コン打設工事が順調に進んでいます。

丁寧に安全に工事を行っています。

くにちゃん
お蔭様で無事に工事が終了しました。
 お墓の目の前から最高の景色が望めます。
今日もチームワークを結集してお仕事させて頂きます。

今日もこころ穏やかにお過ごし下さい。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube