みくにグループのSDGs活動についてPART②

おはようございます。新しい希望の朝を迎えました。

今朝も健康を与えられ目覚めも最高の気分です。

明日は、楽しみの日曜日です。

今日一日もチーム・ワークを意識して頑張ります。

「うつらない・うつさない」「3密を避ける」「社会的距離を保つ」

 の3点を守り過ごさせて頂きます。

★今日も感謝の気持ちを忘れずに過ごさせて頂きます。

宜野湾市の今日の天気は最高気温31℃最低気温27℃降水確率60%です。

みくにグループで出来る「SDGS活動」です。

3トントラックで350キロの食料をHelpOKI(国際フードバンク
より調達してきて降ろしている風景です。

みーちゃん

SDGsとは「Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)」の略称です。

くにちゃん
みくにグループの出来る範囲で出来る目標でバルナバフードバンクをスタートさせて活動させて頂いています。

★重要な作業に賞味期限を確認し1個づつマジックで記載させて頂きます。

くにちゃん
寄付された缶詰類は、殆どアメリカ製で製造月日も英語表記の為に解読もひと苦労です。

 国吉社長にご縁で地域のPTA様からの衣服の寄付も頂きました。

 衣服の場合は、性別・サイズ等を仕訳けも大切な作業です。

楽しみながらリラックスして活動を楽しみがさせて頂きます。

★今日は、感謝の気持ちを忘れずに過ごさせますように!