みくにグループのSDGs活動について

今朝も深い睡眠で目覚めも本当に感謝します。

今日は、ワクワクのプレミアムフライデーですね。

おはようございます。新しい希望の朝を迎えました。

今朝も健康を与えられ目覚めも最高の気分です。

明日は、楽しみの土曜日です。お仕事頑張ります。

今日一日もチーム・ワークを意識して頑張ります。

「うつらない・うつさない」「3密を避ける」「社会的距離を保つ」

 の3点を守り過ごさせて頂きます。

★今日も感謝の気持ちを忘れずに過ごさせて頂きます。

宜野湾市の今日の天気は最高気温29℃最低気温27℃降水確率80%です。

みくにグループで出来る「SDGS活動」です。

みーちゃん

SDGsとは「Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)」の略称です。発音するかというと、SDGs(エス・ディー・ジーズ)です。

くにちゃん
SDGsは2015年9月の国連サミットで採択されたもので、国連加盟193か国が2016年から2030年の15年間で達成するために掲げた目標です。

みくにグループの出来る範囲で出来る目標でバルナバフードバンクをスタートさせて頂きました。

本当に少数精鋭の会社なので会社の敷地内にコンテナを設置して換気設備を整ててからまず10家族様のご家族の1か月分の食料支援から始めさせて頂きます。

肩肘を張らず、楽しみながらリラックスして活動を楽しみがさせて頂きます。

★一番大切な事は、賞味期限を確認して1個づつマジックで記載させて頂きます。

★今日は、人権の大切さを考えて過ごさせて頂きます。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube