土間・コンクリート工事開始(みくに・嘉数の丘)

おはようございます。今朝は新しい一日が始まりました。

今朝は、ゆっくりの起床させて頂きゆっくりと過ごしています。感謝します。

昨日は、大型契約の打ち合わせでみくにのおはかからの三人が参加して打ち合わせをさせて頂きました。

お陰様で無事にお客様のご要望を傾聴できてお客様からは4人の方々が参加して合計7人で忌憚のない各自の意見を語り合いました。

★終の棲家となるお墓なので私自身は、施主様側の4人の方が理想とするお墓のイメージを出来るだけ引き引き出きだせるようにコーディーネート役に徹して会議を進めさせて頂きました。

お墓に建立の打ち合わせの中で、施主様方が個人的に直面して生前の遺産相続・分割などの課題を話されました。今後は、案件によって顧問弁護士・顧問司法書士・顧問税理士連携して問題解決のお手伝いをさせて頂きます。

次回の打ち合わせの提案では、ご要望を反映させてお客様がご満足できるようにチームワークを結集して知恵を絞りだいたいと思います。

全ては、お客様のご満足の為に

今日の糸満市の天気の最高気温18℃最低気温16℃降雨率0%です。

今朝はコンクリート打設工事(みくにのかかずの丘)について書かせて頂きます。

一昨日に快晴の日にコンクリート打設工事を行いました。総勢10名余りのそれぞれの専門化の職人に方々の力の結晶でした。

みくにの嘉数の丘の中でも最上段に位置する場所で、更に眺望はバッグンの視界です。天空の景色が見られるお墓になるかもしれません。

本当に毎回、思いますが過酷のお仕事で大変に感謝しています。お仕事といえばそれまでですが、頭が下がります。

場監督の指揮の中できれいに仕上がっている様子は、圧巻でした。全ての方々のハーモニーの結果でした。ありがとうございます。

★今日も午後からは、みくにのおはかのお客様とのご契約があります。

午前中は、その準備などでゆっくりと過させて頂きます。

今日も健康で穏やかの一日が過ごせますように願います。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube