新規お客様のお墓の打ち合わせの風景

おはようございます。新しい希望がスタートしました。

今朝も深い睡眠と気持ち良い目覚め心から感謝です。

020年の今日一日になりました。

※今朝は急激に気温が低くなっています。

風邪を引かないように体調管理に気をつけて下さい。

今日一日もコロナウィルス対策を徹底意識して

「うつらない・うつさない」「3密を避ける」「社会的距離を保つ」

 の3点を守りしっかりと守り

※2020年最後の一日を過ごさせて頂きます。!

宜野湾市の今日の天気は最高気15℃最低気温13℃降水確率40%です。

今朝は、みくにの嘉数の丘で新規のお客様について書かせて頂きす。

くにちゃん
お世話になっている知人のご紹介によりお墓の建立の相談の風景のひとコマです。

3家族様同時に3基の建立の相談を頂き忌憚のない質疑応答が和気あいあいと行われました。

みーちゃん
希望の建立サイズを実際に原寸大のお墓のサイズを確認しながら慎重に吟味してる風景です。
 何度みても飽きない綺麗な風景に心が癒される風景で魅力です。
今回のお客様もみくにのファンのお客様からのご紹介を頂きました。 日頃の人間関係の信頼構築の大切さを学びました。2021年も今年同様にお客様と手をとり会い深い絆を作りたいと願っています。感謝します。

※みくにのお墓では、ブログ・その他に掲載する写真は予め全てお客様のご許可を得て掲載させて頂いております。

2020年最後の一日も、こころ穏やかにお過ごし出来ますように!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube