☺イチロー日米通算記録達成☀

おはようございます。☀🙋❗

今朝も深い睡眠の中でも目覚めも最高です😌💓

昨日で沖縄県は梅雨も明けて本格的に夏になります。😄

早朝の愛犬との散歩も汗が滲み出ます。

今朝の那覇市の天気は最高気温31度最低気温27度降雨率30です

昨日は、歴史的に記念になる一日でした。

米大リーグ、マーリンズのイチロー外野手(42歳)が

ピート・ローズが持つメジャー記録の記録4256安打を

                              日米通算で上回った歴史に残り一日です。

イチロ―選手は、1992年にプロ野球オリックスに入団。

3年目に「振り子打法」で頭角を現し、めてシーズン200安打を超えて

210本を記録を残しました。

卓越した技術で7年連続首位打者、5度の最多安打に輝きました。

                             悔しさが挑戦の原点「人に笑われて」

DSC_1329

2001年にメジャーに移籍して200本安打を十年以上の記録の残しました。

2004年には262安打のシーズン最多安打を樹立

 ★今日は、花の金曜日ですね。

イチロー選手を見習い、凡事徹底で出会いを大切に感謝して丁寧に

打ち合わせさせて頂きます。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube