澤岻家様のお墓のお祝い(開眼法要のセレモニー)について!

おはようございます。気持ち良い朝を迎えました。

6月最初の月曜日を迎えました。心から感謝します。

今朝も健康を与えられて恵みの雨が晴れて気持ち良い朝です。

土曜日・日曜日もお墓の建立の相談のお客様も来られても忙しくあっという間に気が付けば夕方になっているほどに充実した一日を過ごさせて頂きました。

★一期一会の気持ちを忘れずにお仕事に勤しみます。

宜野湾市の今日の天気は最高気温29℃最低気温26℃降水確率60%です。

今朝は、宜野湾市村在住の澤岻様のお祝い(開眼法要セレモニー)について書かせて頂きます。

去った土曜日に午後から澤岻家様のお墓のお祝いが行なわれました。

住職様が、開眼法要の意味などを分かりやすく講話を下さりました。

みーちゃん

住職様のお祈りが捧げれて、喜納家様の墓のお祝いのセレモニーがしめやかに行われました。

くにちゃん
開眼法要のセレモニーも滞りなく無事に終わり、ご遺骨を新しいお墓に納める事ができました。
   感謝の気持ちでお供え物と祈りを捧げています。
澤岻のご親族様で一緒に記念撮影のひとコマです。
晴天に日には、お墓の庭からこのような景色が楽しむ事ができます。

今日健康でこころ穏やかに過ごせますように。!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube