泉川様のお墓の建立相談の風景

おはようございます。新しい1週間がスタートしました。

久しぶりに恵みの雨が降り注いでいます。感謝します。

台風1号は、沖縄気象台によると18日午後3時には沖縄の南で熱帯低気圧となり、沖縄地方に接近する見込みという事です。

沖縄本島の海岸付近も波が高くなる見込みで、気象台は注意を呼び掛けている。

話題は変わりますが、昨日の日曜日も2組様のお墓の建立のご相談・見学がありました。心から感謝申し上げます。

お客様のご質問・相談に寄り添いながら、まごころサービスで対応して下さったみくにのスタッフも皆様本当にお疲れ様です。

基本に忠実にまごころ込めて焦らず・慌てず・丁寧に対応させて頂きます。

★今日も一期一会の気持ちを忘れにお仕事させて頂きます。

宜野湾市の今日の天気は最高気27℃最低気温25℃降水確率100%です。

今朝は、みくにの大名の園の建立希望のお客様とについて書かせて頂きす。

くにちゃん
今朝は浦添市に在住の泉川様のお墓の建立の相談について書かせて頂きます。

お客様の泉川さんは、今回で2度目の打ち合わせをさせて頂きました。

質疑応答を交えながら真剣にお墓の色・場所等も含め話し合いが持たれました。           ↓↓↓

みーちゃん
ご打ち合わせの中で①お墓の建立サイズ・場所の決定・名義変更~お墓のお祝いまでの全ての工程をご説明を頂きご理解をして頂き次回改めて今週に正式に設計図面をご提示させて頂きます。

次回お会いするまでにご要望のあったポイントをまとめてお客様の納得いく

 提案図面が出来るように全力投球させて頂きます。

※みくにのお墓では、ブログ・その他に掲載する写真は予め全てお客様のご許可を得て掲載させて頂いております。

今回もお客様と深い信頼関係を作つくる大切さを学び感謝です。

今日も一日中、こころ穏やかにお過ごし出来ますように!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube