正月休み最後の日の思い出

おはようございます。2020年の最初の月曜日を迎えました。

早朝の気持ち良い天候に恵まれて感謝します。

約10日間近くの大型の正月休みも充実して終わりました。

昨日は、ゆっくりとマッタリト過ごさせて頂きました。

いよいよ今日は2020年の仕事初めです。

★今日も仕事が与えれていることに感謝しながら一日を過ごさせて頂きます。

宜野湾市の今日の天気は最高気温24℃最低気温18℃降水確率0%です

昨日の正月休みの最終日は、街に繰り出しました。

昨日は、歩行者天国で国際通りも賑わいを見せていました。

くにちゃん
人だかりの輪が出来がっていましたので、野次馬根性DNAが駆り立てられて人だかりの中に入って見学しました。
私のお墓のプロを自任して誇りをもっていますが、命がけの大道芸人さまのプロ魂には、感動しました。

見物人のお客様も危険と隣り合わせの大道芸人さんのパフォーマンスを息を止めて真剣に見物していました。

みーちゃん
今回の大道芸人さんのパフォーマンスは、燃える火を口に入れて鎮火させる手に汗握るハラハラドキドキの大技でした。

命がけの大技のパフォーマンスの後は、見物客からのカンパが行われました。

★もちろん私も大枚を寄付させて頂きました。

本音は福沢諭吉さんを進呈をしたかったのですが、見栄を張らずに等身大の寄付で野口英雄博士の方お1人様で勘弁してもらしました。

★仕事始めの今日が心が穏やかに過ごせますように!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube