みくにの田場の園(うるま市)開眼法要風景

おはようございます。明日から台風という事で湿度が異常に高い朝です。明日からの台風21号の影響で湿った天気の隙間から太陽が顔を出しています。

今朝も蒸し暑い中をウォーキングを終えて気分爽快で感謝です。

午前中は、会社へでの打ち合わせとあっという間に過ぎていきました。

糸満市の今日の天気は最高気温32℃最低気温25℃降雨率60%です。

今朝は、みくにの田場の園(うるま市)の開眼法要の報告③を致します。

開眼法要前の段取り準備は、ご家族・ご親族で力を合わせて頑張っていました。

故人・ご先祖様へのお供えもの品々です。

無事に開眼法要を終えてご家族・親族でお昼のランチ時間を談笑しながらの時間ののどかな時間が流れていました。

午前中のお墓の閉眼の供養から新しいお墓のお祝い開眼供養まで無事にお陰様で終了しました。ご家族・ご親族の皆様お疲れ様でした。

☆明日から沖縄本島に台風21号が上陸という天気予報が流れています。

午後からは台風対策の為に現場を回りたいと思います。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube