お墓の手直し工事・風景①

おはようございます。冬の朝のような寒い朝になりました。

早朝ウォーキングから先ほど戻りました。ここ1週間位では一番寒い気温のように感じました。 うっかりTシャツと半パンで5キロの距離を寒さを堪えて何とか終えて戻りました。

全身体脂肪で覆われているお陰で助かりました。「不幸中の幸い??」

熱いシャワーを浴びて正気を取り戻しています。

昨日も新規のお客様との打ち合わせをうるま市石川まで出掛けました。

本当に久々のうるま市石川の訪問でノストラジックの気分に浸りながら時間をすごさせて頂きました。非常にのどかでマッタリ時間でした。

みくにのおはかの建立の相談で様々の場所に訪問させて頂きます。その中で観光客のように新しい観光スポットを見つけて楽しく仕事させて頂き幸せでした。

糸満市の天気は最高気温14℃最低気温12℃降雨率0%です。

昨日に引き続き,みくにの高志保の丘の工事風景を書かせて頂きます。

今回基礎工事の一部変更があり急遽コンクリート打設工事を開始しました。

さすがに平均年齢30代の年齢の方々の迅速に対応に感謝を超えて感動しています。今回は他の場所で工事をしている中でSOSで助けを求めて業務を停止してかけつけて、もらいました。

匠の職人の方々のお陰で無事に小雨の中での作業でしたが、午前中では終わりました。

黙々と愚痴1つこぼさずに本当にありがとうございます。

寒い中での業務お疲れ様でした。

★今回の土間工事の補修は、初歩的な組織内の報連相の欠如が原因でした。

今後は、細心の仕組みを構築してお客様の負担をかけないように業務に、チームワークの徹底で励みます。

追伸 

次回は、報連相について書かせて頂きます。

今日も穏やかで平和の一日になりますように。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube