伊波家様のお墓の建立風景パート②

おはようございます。気持ちの良い朝を迎えました。

今朝も気持ちの良い朝を迎えました。感謝します。

一昨日は、井上尚弥(26)=大橋=がノニト・ドネア(36)=フィリピン=に勝利し、世界一の称号を手にしたワールド・ボクシング・スーパー・シリーズ(WBSS)バンタム級決勝は、歴史に残る名勝負ととなりました。

手に汗握る試合で、日々自己管理を行い肉体を究極的に鍛えている選手を見ながら自分自身もお墓のプロとして次元は異なるかもしれんが、日々精進して行きたいと思います。

★今日も一日仕事が与えれている事に心から感謝します。

宜野湾市の今日の天気は最高気温25℃最低気温22℃降水確率30%です。

今朝は、伊波家様のみくにの嘉数の丘の工事風景について書かせて頂きます。

下地家のお墓の組み立て工事がお蔭様で順調に進んでいます。

みーちゃん

カニクレーンを活用して息のあった連携プレーで、慎重に丁寧にお墓の建立が進んでいます。

くにちゃん
慎重にお墓の屋根と柱の部材を慎重に組み立て建ている風景です。
外作部分の丁寧に仕上げています。本体が殆ど出来上がりました。

眼下には、宜野湾市内が一望出来るのがお客様に大変に喜ばれています。

今日一日もこころ穏やかにお過ごし下さい。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube