みくにのお墓のご契約(新垣様)の風景のひとコマ

おはようございます。新しい1週間が始まりました。

今朝も夕べが早めに就寝したお蔭で熟睡と同時に早起きが出来きました。

土曜日・日曜日と連休を取らせて頂き、日頃の疲れを癒しながらスポーツジム・

映画鑑賞を楽しみながら至福な時間を過ごさせて頂きリフレシューした2日間をすごさせて頂きました。

★今日も一期一会の気持ちを忘れにお仕事させて頂きます。

宜野湾市の今日の天気は最高気温31℃最低気温25℃降水確率20%です。

今朝は、みくにのお墓でご契約のお客様について書かせて頂きます。

くにちゃん
今朝の宜野湾市在住のお客様のお墓のご契約について書かせて頂きます。

先日、みくにの嘉数の丘のお墓の建立のご契約を頂きました。

新垣様と打ち合わせ風景のほのぼのとしたひとコマです。

みーちゃん
お墓の建立場所・名義変更~お墓のお祝いまでの全てをご説明を頂きご理解をしてもご注文を頂きご契約させて頂きました。

長年お墓の気に入った場所が見つからず、ピッタリのお気に入りの場所が見つかり大変に満足をして下さいました。本当にありがとうございます!

くにちゃん

宜野湾市内には、素晴らしい技術と伝統があるお墓の販売会社が多々あります。

その中でみくにのお墓を選んで下さり心からありがとうございます。

これからお墓の建立申請~お墓の建立~お墓のお祝いまでみくにのスタッフ一同で精神誠意お仕事させていた頂きますので宜しくお願いします。

今日も一日健康でこころ穏やかにお過ごし下さい。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube