みくにの新川の園・お客様ご契約風景

おはようございます。新しい1週間が始まりました。

今朝も夕べが早めに就寝したお蔭で熟睡と同時に早起きが出来きました。

月曜日の朝に相応しく、エネルギーを満タンになりました。

昨日は、新規のお客様のお墓のご案内と同時並行でみくにの新川の園では、お墓のお祝い(開眼法要のセレモニー・参加者30名)が行われました。

お蔭様で皆様の力を結集したお蔭で無事に終える事が出来ました。

暑さの中でまた突然の大雨の中でのテントの準備からかたずけ(撤収)まで本当にお疲れ様でした。

★今日も一期一会の気持ちを忘れにお仕事させて頂きます。

宜野湾市の今日の天気は最高気温33℃最低気温28℃降水確率10%です。

今朝は、みくにの新川の園でご契約のお客様について書かせて頂きます。

くにちゃん
今朝の那覇市在住のお客様のお墓のご契約について書かせて頂きます。

お墓の建立の相談から既に3年近くの歳月が流れて晴れて先週末にご契約締結となりました。

みーちゃん
みくにのお墓の顧問の司法書士の先生から、土地売買のご説明を頂けご理解をしてもらい印鑑の押印を頂きました。

これからお墓の建立申請~お墓の建立~お墓のお祝いまでみくにのスタッフ一同で精神誠意お仕事させていた頂きますので宜しくお願いします。

今日も一日健康でこころ穏やかにお過ごし下さい。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube