又吉家の改葬の為の墓標の取り外し風景

おはようございます。気持ちよい朝を迎えました。

今朝もうりずんの季節にピタリの気持よい朝を迎えました。

昨日は、週始めの月曜日でもありみくにのスタッフ一同集まり

全体会議でした。

意見の異なるメンバーで毎回勉強させられます。本当に感謝です。

★みくにの各現場では、お墓の建立の作業が数か所で始まりました。

宜野湾市の今日の天気は最高気温24℃最低気温20℃降水確率70%です。

今朝は、みくにの嘉数の丘にお墓の改葬について書かせて頂きます。

宜野湾市にある無事に建立された又吉家様のみくに2100タイプのお墓です。

50年前に名護市屋部の山奥に建立された又吉家様のお墓の建立された墓標です。

みーちゃん
先週の土曜日に又吉家様の当日の清明祭(シーミ)始まる前に墓標取り外しの作業開始しました。

施主の又吉様からは、簡単に取れるからと連絡ありましたが、念の為に工具を万全に携帯して

良かったです。 以外に大工事になりました。

※みくにのお墓からは、2人で約1時間位格闘の末に無事に墓標を傷つける事無く取り外しを完了しました。

くにちゃん
担当者の上原さんの尽力で無事に綺麗に墓標の取り外しが完了しました。感謝です。

次回お引き渡しの前に綺麗に墓標を研磨して文字に色をいれて設置してお引きわ渡し致します。

今日も一日が安全で健康に過ごせますように願います。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube