ジブン時間「世界最新の太らないカラダ」読書タイム

おはようございます。今朝も晴天に恵まれました。

4月最初のプレミアムフライデーを迎えました。

昨日は、久しぶりスポーツジムで水泳で汗を流した。

お蔭様で心地よい疲労感で熟睡できました。

お蔭様で今朝も快調に目覚める事ができました。感謝です。

ここ数週間ばかりなかなかジブン時間で確保できず、少しプチストレス気味なので何とか週末は、映画鑑賞に出かけたいです。!

★今日も元気よく一期一会の気持ちを忘れずにお仕事をさせて頂きます。

宜野湾市の今日の天気は最高気温24℃最低気温21℃降水確率80%

今朝は、先週書店でメガトン級の勢いで目に飛び込んできた本!

「世界最新の太らないカラダ」読書の感想について書かせて頂きます。

みーちゃん

タイトルにもドッキリの内容が沢山羅列されています。発売たちまち大反響!11万部突破!

二度と太らない体に変わる! 体内の「体重設定値」を下げてやせる

全米ベストセラー減量本、ついに邦訳!

★肥満大国アメリカを変えた! 異例の全米大ベストセラー減量本!
アメリカAmazon.comで1900件以上のレビューを集め、
平均★4.7の高評価を獲得した信頼できる内容!
日本の医師からも邦訳が待望された1冊!
★ダイエットでもっとも重要なのは「食べる回数」
食べる回数を減らせば肥満ホルモンが減り、脂肪燃焼率が上がる
膨大な研究結果から導き出した
 もっとも効率よくやせる方法!
★これから本に書かれている内容を実践しますのでまだ効果があるかは、正直言って自信がありませんがチャレンジしてみます。
ダイエット格言(ネットより引用)について書かせて頂きます。

明日から頑張る奴に、明日は来ない

明日、また明日、またその明日と先延ばしにしすぎては、いつまで経っても痩せることはできません。はじめるなら、今でしょ!

夜のひと口は 朝にまわせ

晩ごはんを食べ終わったとき、「でも口の中が寂しいしな……アイスでも食うか」となってしまう、そこの私。

現在のジブン自身の体型を動物で表すとこのような感じかもしれないトホホ・・

くにちゃん
現在ダイエット中ですが、まだまだ効果が出てきません???

ブランド服より、割れた腹筋! 自分磨きに投資しろ

どんなにステキなブランド服を買っても、それに似合う体型を持ち合わせていなければ本末転倒。

体型は身だしなみ。社会人ならきっちり出来てて当たり前

はい、すみません!と思わず言いたくなってしまう格言です

今日一日も楽しく過ごせますように!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube