宮里家様・お墓のお祝い(開眼法要のセレモニ-風景)

おはようございます。3月最終日の朝を迎えました。

今朝は、いつもより早めに起床してウォーキングから戻りました。

早いもので、2019年も今日で3ヶ月を終える事になります。

みくにのお墓の会社関係も現場でも無事に怪我もなく過ごさせて頂きました。

心から本当にありがとうございました。

今日も各現場では、お墓の建立の工事が進行しています。

★チームワークを大切にお仕事させて頂きます。

宜野湾市の今日の天気は最高気温24℃最低気温21℃降水確率30%です。

今朝は、今週の日曜日に行われたお墓のお祝いの事について書かせ頂きます。

※去った日曜日は、2018年度5月にご契約頂きました宮里家様のお墓のお祝い(開眼法要セレモニー)について書かせて頂きます。

みーちゃん
宮里家様の開眼法要のセレモニーの準備をしている風景です

宮里家様のお墓のお祝いには定刻前には、既に多くの方々が集まりました。

東本願寺の徳元住職さんのお祈りで厳かの中で始まりました。

くにちゃん
宮里家様のご家族・ご親戚で約20名誓近くの盛大のお墓のお祝いでした。

くにちゃん
その日は、美味しいお弁当と沖縄料理の定番の中味汁が、参加者に出されて美味しく頂きました。

日曜日の天気は、あいにくの靄(もや)が少し出ていました。

しかし昼食時には、笑い声の絶えない懇談の至福の時間を過ごされていました。

今回の施主の宮里さんご夫妻もお墓から望めること絶景に感動してご契約して建立を決めて下さいました。

★これから宮里家様の親族様とみくにのお墓の会社が子々孫々とお付き合いができますように願います。 末永く宜しくお願いします。

★今日一日もこころ・穏やかに過ごせますように!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube