みくにの嘉数の丘(宜野湾市)新しいお客様候補

おはようございます。6月3週目の一週間が始まりました。

今朝は、曇り空の中自転車で運動に出かけました。30分位で雨が降り出し雨の中を全身びしょ濡れになりながら、1時間半位で戻って来ました。

本当に久し振りに雨の中の自転車で気分も何故か、ハイテーションでお気に入りの音楽を聴きながら至福の時間でした。

那覇市の今日の天気は最高気温30℃最低気温26℃降雨率60%です。

昨日の日曜日は、午後からみくにの嘉数の丘でお墓の建立の相談をお受けさせて頂きました。

嘉数の丘今回のお客様は、うるま市在住ですが、お父さんの生まれ育った宜野湾市嘉数でお墓の建立を切望し、(みくにの嘉数の丘)大変に気に行って頂きました。次会に再度細かい打ちあわせをして本契約の予定になりそうです。

伊波③お父様の生まれた故郷、宜野湾市嘉数で生前墓を建立出来る事に感慨深いと

しきりに繰り返してお話をしておられました。 ↓↓↓

伊波①お母様・ご子息様も生前墓の為に色々のご質問がありました。私の判る範囲でお答えさせて頂き納得して頂きました。

伊波②昨日は、晴天でご家族一同、眺望の良さに感動して満足していました。感謝します。(出来れば、ご兄弟様と同時に2基建立をご希望していました。)

伊波④★今回、お客様のお父様と嘉数のお墓の地主様の宮城さんのお父さんが先輩・後輩で旧知の仲という事で、幼い頃、この景色の良い嘉数の高台で良く遊んだ思い出に花が咲きました。長時間に渡り炎天下の中で打ちあわせお疲れ様でした。

※今週も(一期一会)の気持ちを忘れずに楽しみながらお仕事をさせて頂きます。!!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube