新しいお客様との打ち合わせ風景

おはようございます。新しい1週間がスタートしました。

今朝も良い天気に恵まれました。感謝します。

昨日は、久しぶりにのんびりとした日曜日を過ごしました。

日曜日にのんびりと休める事も休日出勤している大切なみくにのスタッフのお蔭です。

本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

※今週も一期一会の気持ちを忘れずにお仕事させていた頂きます。

宜野湾市の今日の天気は最高気温21℃最低気温18℃降水確率0%です。

今日は、宜野湾市にあるみくにの嘉数の丘のお客様との打ち合わせ風景について書かせて頂きます。

みーちゃん

去った土曜日・日曜日は、みくにのお墓の各現場ではお墓の見学・相談会が開催されて多くのお客様で賑わいました。

一度に数組のお客様が見学に来られて現場は、てんてこ舞いの忙しさでした。 しかしながら、嬉しい悲鳴でした。

今回2度の打ち合わせのお客様で、無事にご契約の確約を頂きました。心からありがとうございます。

くにちゃん
宜野湾市在住の並里様ご夫妻です。大変に場所も価格・対応にも大満足で絶賛していました。
満面の笑顔でのご夫妻での2ショットです。

帰り道もお墓の建立に数年の歳月を費やし、数か所の場所も見学して来られていました。

大満足の表情のご夫妻とのショットです。素晴らしい出会いの心から感謝します。

数組のお墓の相談・見学のお客様もこの見晴らしに良いローケションには、大満足していました。

★宜野湾市には、素晴らしいお墓を販売する会社が数社あります。

その中でみくにのお墓を選んで下さり心から感謝します。完成してお引き渡しまで

みくにのスタッフ一同で全力投球でお仕事させて頂きます。

今日一日もこころ穏やかに過ごせますように!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube