宮里家・お墓の引き渡しの風景

おはようございます。今日も気持ちの良い朝を迎えました。

今朝も爆睡させて頂き健康的な朝を迎えられて感謝します。

早いものでなんと今日で2月も終わり明日からいよいよ3月に突入致します。

本当に新幹線並みのスピードで1月~2月までの月日が過ぎ去りました。

明日より桜咲く希望のワクワクドキドキの3月に突入します。

★今日一日も感謝の気持ちを忘れずにお仕事に勤しみます。

宜野湾市の今日の天気は最高気温25℃最低気温21℃降水確率0%

宜野湾市のお客様の打ち合わせ風景をかかせて頂きます。

2018年の5月にご契約をした宜野湾市の宮里様の最終確認風景です。

※御両親様には、先日に最終確認を終えました。出張でお会いできなかったご子息様に報告も兼ねての打ち合わせになりました。

みーちゃん
2018年度の5月のうりずんの季節にご契約を下さいました。

さまざまな諸事情が重なり完成まで約1年半年の歳月が掛かりました。

くにちゃん
宮里家様のご子息様も建築関係の職業という事で、みくにのお墓の設計士と話題も弾んでいました。

※みくにのお墓とお客様とのスタートは、お墓をお引き渡しを終えてから本当に長いお付き合いになります。

まだまだ発展途上の未熟者ですが、末永く宜しくお願いします。!

※今日も一日健康で安全運転でお過ごし下さい。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube