今週のみくにのお墓のお客様のご紹介

おはようございます。今朝は、急激に冷え込む朝を迎えました。

早いもので今日から2月に入りました。節は初春で、この月の初めに立春があります。しかし春は暦のうえだけで、寒さは厳しく、草や木の芽も堅いが、日脚は伸びて日差しも強くなり、日一日と春めいてくる。陰暦では如月(きさらぎ)ともいわれています。

★昔から「二月は逃げて走る」との諺(ことわざ)があるように、あっという間に過ぎてしまう慌ただしい月になるのでしっかりと時間を大切にすごさせて頂きます。

★今日も一日仕事を与えれている幸いに感謝します。

宜野湾市の今日の天気は最高気温18℃最低気温15℃降水確率20%です。

今朝は、読谷村にある高志保の丘のお客様について書かせて頂きます。

くにちゃん
 今週もみくにのお墓のお客様をご紹介させて頂きます。2019年Part③

読谷村に在住の當山さんご夫妻についてご紹介させて頂きます。

今回は、ご夫妻は、将来の為に生前お墓を建立したいというご希望でした。

下記のようなみくにの1300タイプのご注文を頂きました。↓↓↓

※この写真はあくまでも仕上がりのイメージ写真です。

※この写真はあくまでも仕上がりのイメージ写真です。

みーちゃん

読谷村には、素晴らしい技術と伝統があるお墓の販売会社が多々あります。

その中でみくにのお墓を選んで下さり心からありがとうございます。

みくにのスタッフ一同全力投球で精神誠意お仕事をさせて頂きますので宜しくお願いします。

今日一日も健康で平安に過ごせますように!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube