安里・宮里家のお墓の建立風景

おはようございます。1月度2度目の土曜日を迎えました。

今朝も深い睡眠と気持ちの良い目覚めを与えれました。感謝します。

昨夜も気の置けない友人と夕食をしながら至福の時間を過ごす事ができました。

職業も於かれている環境も異なりますが、お互いの今年の夢・目標をざっくばらんに会話しながら楽しい時間を共有しました。

今週から本格的にみくにのお墓も業務が開始して無事に1週間を無事に終える事が出来ました。本当に感謝します。

★今日も一日・喜んでお仕事に勤しみます。

宜野湾市の今日の天気は最高気温23℃最低気温20℃降水確率50%です

今朝は、宜野湾市にあるみくにの嘉数の丘の工事風景について書かせて頂きます。

くにちゃん
今朝は、みくにの嘉数の丘で建立中のお墓について書かせて頂きます。

みくにのお墓の職人の方々が急ピッチで建立している風景です。

★どんなに急いでいても確実に沈着冷静に業務を遂行しています。

みーちゃん
今回のお墓の施主は、宮里様・安里様(奥様の実家)のお墓を建立中です。

器用に手元でカニクレーンを操作しながらの工事風景です。

長年共に仕事をしているパートナーで息のあったお仕事です。

ほとんど無言での会話で見事の所作がさすが匠の職人のわざです。

今日一日もこころ穏やかすごせますように!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube