平良家様のお墓無事に完成しました。

おはようございます。恵みの雨の朝を迎えました。

台風13号(レンレン)発生 強い勢力で沖縄・先島接近へ

強い台風13号は、発達しながら北上し、5日夕方から夜のはじめ頃にかけて先島諸島にかなり接近し、沖縄本島地方にも5日夜から6日にかけて接近する見込みです。台風の動きは遅く、長い時間にわたって暴風に警戒が必要です。

先島諸島では、東風が強まり、未明に八重山地方や宮古島地方で、最大瞬間風速15メートル以上を観測している所があります。風は更に強まるでしょう。予想される最大瞬間風速は、八重山地方と宮古島地方30メートル、沖縄本島地方25メートルと、風に向かって歩けなくなり、転倒する人も出るほど危険との事です。

※どなた様も充分に安全に気をつけて下さい。

★今日も一期一会の気持ちを忘れずにお仕事させて頂きます。

宜野湾市の今日の天気は最高気温30℃最低気温28℃降水確率90%です。

今朝は、平良家様のみくにの嘉数の丘の工事風景について書かせて頂きます。

今朝は、平良家様のお墓の仕上げの工事風景について書かせて頂きます。

お墓の部品を一つひとつ確認しながら丁寧に拭き掃除をしている風景です。

みーちゃん

平良家のお墓の細部の最終仕上げ作業のが風景です。

息のあった連携プレーで、慎重に丁寧にお墓の建立の段取りしているみくにの匠の職人さんです。 

くにちゃん
お蔭様で無事に平良家様のお墓が完成しました。酷暑の中で工事に携わって下さったみくにのお墓の職人の皆様に心から感謝します。

晴天の日には、眼下には、宜野湾市内と綺麗な海が一望出来るのがお客様に大変に喜ばれています。

今日一日もこころ穏やかにお過ごし下さい。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube