玉城家・開眼法要のセレモニーの風景②

おはようございます。本格的の冬の寒さになりました。

今朝もブルブル震えながらのウォーキングを無事に終える事ができました。

健康を与えれている恵みに心から感謝します。

くにちゃん
今朝は、2018年度のフィナレーはみくにのお墓のセレモニーは宜野湾市在住の玉城家様です。
みーちゃん
今年の3月~9か月の歳月を経て念願のお墓の完成・お祝いを迎えました。

★今日までみくにのお墓の現場では、お墓の建立の業務が行われています。

宜野湾市の今日の天気は最高気温宜17℃最低気温16℃降水確率0%です。

今朝は、みくにの嘉数の丘で行われましたお墓のお祝いについて書かせて頂きます。

去った12月22日に行われました玉城家様の開眼法要セレモニーが晴天の中で行われました。

住職さんのお祝いの祈りの中で厳かに始まりました。

全てのセレモニーを終えて懇談タイムが和やかの雰囲気の中で始まりました。

全てのセレモニーを終えてご親族様でお墓の前での記念撮影です。

2018年3月初旬のご契約から諸事情で12月に玉城家様のお墓の完成・お墓のお祝を迎えました。

これからも末永く宜しくお願いします。

※みくにのブログでのお客様のお祝い等の掲載は予め、事前にお客様よりご了承頂き掲載させて頂いております。

今日一日も健康で平穏無事に過ごせますように!

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube