今日は仕事納めです。

おはようございます。今日も気持ちよい朝です。

夕べもリラックスして熟睡して目覚めを最高で感謝の朝です。

 遂に今日で仕事納めです。今年もあと4日を残すのみとなりました。

※みくにのお世話になった方々に午前中から挨拶周りに出掛けます。

宜野湾市の今日の天気は最高気温18℃ 最低気温15℃降雨率50%

今日12月28日は、殆どの職場が仕事納めの日となっています。

みーちゃん
何気ない日々の思いを綴っているブログも今朝も書かせて頂いています。

2018年もお陰様で無事に365日ブログを書き続ける事ができました。

毎日、毎日生かされていることの日常生活の感謝・感動・感激する事をみつけて

書かせて頂きました。

くにちゃん
来年も日常の小さな身の回りにある感謝の宝物をみつけてブログに書かせて頂きます。

今年も本当にお世話になりました。心から感謝します。

どなた様も良いお年をお過ごし下さい。!

今日一日もこころ・穏やかにすごせますように願います。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube