🙌恩納村 工事でした🙇

おはようございます💮感謝の中で一週間過ぎ去りました🙇

全ての危険・事故からも守られて感謝の気持ちで一杯です。

今日は、沖縄🏃マラソンの日ですね🎵天気予報では、晴天ですよ。

参加者の皆様の完走を心から応援していますよ。無理しないで

自分自身のコンデションを考えて頑張って下さい。

那覇市の天気は降雨率0%最高気温18℃最低気温14℃だそうです。

今日は、安息日の日曜日ですね。全ての祝福に感謝です。

ゆっくりと心も身体も休息してリラックスして鋭気を養い

一週間の疲れを癒して、マッタリして時間を家族で過ごさせて頂きます。(●^o^●)

昨日は、恩納村の壁面のブロック積みの工事でした。着々と同時平行でお墓が完成に向けて進んでいます☺ お陰様デスネ🎵

★人間にとって一番の悲しい事は、「渇き」ではなく感謝する心が起きてこない「干からびた心」です。

   一生感謝の本より引用★

20160220_215317

20160220_215326

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube