ジブン時間「快活クラブ」体験

おはようございます。今朝も新しい一日がスタートしました。

今朝も気持ちに良い一日で感謝します。

昨日は、午前中は、みくにの嘉数の丘でお客様のご案内をさせて頂きました。

建立希望の場所から対岸にある小高い丘にご自宅もあり、眺望なども大変に気に行って頂きました。ご子息様とご相談して決定する事になりました。感謝します。

午後からは別のお客様のご自宅に伺い契約締結の打ち合わせをさせて頂きました。来週、正式にご契約締結になりそうです。

夕方からは、ジブン時間を取らせて頂きました。

糸満市の今日の天気は最高気温23℃最低気温19℃降雨率0%です。

昨日は、仕事を合間に「快活クラブ」デビューしました。

沖縄に上陸した時から入店したいと希望はありましたが、タイミングが合わず昨日、宜野湾市の店舗に初めて入会して体験させて頂きました。

複合カフェー業界最大大手です。(2018年3月1日現在360店舗)

を誇っているそうです。

店内はのコンセプトは、リゾートで有名で人気のあるバリー島のリゾート空間が再現されています。

漫画・週刊誌も充実していました。ワクワクして仕事を忘れて大好きな漫画に熱中したいです。

大学卒業~30才までは、熱心に技を磨いていましたが、今度、友人達と楽しみたいです。

カラオケも一人でも気軽に入れるので仕事の合間に出掛けて楽しめます。

本格的なダーツ施設も充実いるようです。

★数年前に、カラオケ・漫画喫茶その他の業界が大きく激変して複合施設が出現すると報じられていましたが、体験してみると感動の一言でした。

こんな施設あったら良いな?と想像していましたが、本当に夢にような施設でした。

何よりも清潔で静かで何よりも利用価格が、私のような薄給な者にも(財布に優しくリーズナブル)であるという事にびっくりでした。

これから利用させていただきます

今日一日が、健やかで平和の一日になりますように祈ります。

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube