ミュージックフェスティバル

おはようございます☺新しい希望の一週間がスタートしました。感謝です。

昨日のぽかぽか陽気から一転して今日は恵みの雨模様で寒い⛄ですね。

昨日は、末妹の姪っ子の息子ちゃんの音楽祭に宜野湾市で参加するチャンスを与えられました。実母からは曾孫に当たります。私からも孫に当たるような姪っ子の4歳の息子ちゃんの

発表会に参加の為に応援に参加させて頂く事に感謝でした。

実のお婆ちゃん(末妹)がまだ若く40歳台の為に本人もお婆ちゃんも全く自覚なく?

いつもひ孫にあたる実母が学校行事に参加しています☺

この成果発表会は(幼児音体フェスティバル)は器楽合奏・和太鼓演奏を全国32会場で6万人の出場園児・保護者-一般入場者で感動を与えているそうです。(●^o^●)

園児達の演奏を聞かせて頂き本当に感動して涙が出てきましたよ。

実際に参加させて頂き幼児教育の素晴らしさと大切さを痛感しました

幼い頃から才能を開花させるのは、やはり親・親族の任務だと思いました。

新聞で話題の貧困家庭の学習・就労支援等の生活困窮者自立支援制度の

拡大は喜ばしいことだと痛感しました。)

※ 開場の撮影が著作権の関係で撮影出来なかった事は残念でしたが、i①チャツカリDVD4千円を姪っ子におねだりされて注文書に✒サインさせられました。 全てに感謝です(笑)

姪っ子のちゃっかりした性格は妹譲りのDNAをしっかり遺伝子に受け継いでいるのには

姪っ子の息子ちゃんにも頑張ったご褒美に高額の②玩具をおねだりされました。

優性遺伝ですね。(笑)神様の偉大さを褒め称えます。

DSC_0885

DSC_0874

  • エンドオブライフYoutube
  • 沖縄就活案内所Youtube